神戸介護・看護師転職求人相談センター(芦屋/明石/三木/加古川/西宮/尼崎)

神戸を中心に兵庫南部で介護職・看護師の転職を支援しています TEL078-647-7103

土曜日で面接設定してもらっていましたが、中止になりました

おはようございます!

今日は介護職の方の面接を設定してもらっていましたが、施設側も台風対策などがありますので、延期してもらいました。

土曜日ですが、日程調整の都合で設定してもらっていました。

 

この台風で、3連休の予定が変わってしまった方は多いでしょうね。

大きな被害が出ないように、祈るばかりです。

 

連休明けは、外国人の方の介護職面接からサポートします!

台風に気を付けて、皆さまよい週末を!